Cut(6/19発売)

写真が好き過ぎる…。

何かもう翔くーーーーんて感じに櫻井翔が愛しくて愛しくて堪らんです。

翔くんは瞳の表情が凄く好き。
優しかったり力強かったり。
しかもこの前髪下ろしてる感じが最高好き!!
ホントこの人ってビジュアルに差が有りすぎる…(主にZERO爆)


そしてテキストも良かった。
ライターさんも言ってたけど、翔くんは一番解りやすい言葉で伝えてくれると思う。
ヤッターマンの話はあまり聞いた事のない話も多くて興味深かったかな。
ガンちゃんのキャラクターも凄く翔くんに合ってると思うんだよね。
完璧じゃない所がさ(笑)
何をもって完璧と言うかは人それぞれだとは思うんだけど、どこか抜けてるっていうか。
目が離せないっていうのかなぁ。
だってキャスター、役者、ラップ、歌手…ていうようにインタビューの冒頭にも書いてあるけど肩書上げたら物凄い人で、でもそれを感じさせないというか、身近に感じられる、感じさせてくれるのはやっぱり櫻井翔っていう人の持ってる人柄だと思う。
不器用だったり運動音痴なとこ含めてさ?(笑)

キャスターについては、いつも翔くんが話してる事だけど、「自分にしか出来ないことを」ってやつ。
これって少なからずやっぱり形になってきてるんじゃないかな。
でもこれだけしておきながら、「だってアイドルだし(笑)」て言ってくれる翔くんが凄く好きです!

あとは、どのメンバーにも言える事だけどやっぱり嵐の事を話してる瞬間が最高に好きだなぁ。
私は前から見て来たわけじゃないけど、彼らの積み重ねて来た一つ一つが、今着実に形や結果として現れてるんだもんね。
自分もしくは自分達の未来をタツノオトシゴ(@大野くん)に例えてる所も凄く好きだなぁ。
「山の頂に行きたいんだけど、頂に行った時に、自分たちのファンの人もそこに一緒にいる感じっていうのかなぁ。」て言ってくれてるのが、最高に嬉しかった。
結局こうやって翔くんには泣かされるんだもんね(笑)
でも「嵐ファンであることを誇れるような、そういうグループになっていたい…」てそれは違うよ、翔くん。
翔くんが嵐であることに誇りを持ってるように、私も、そして多分多くの人は嵐ファンであることにすでに誇りを持っているし、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつの日か、山の頂の感動を一緒に味わいたいね。



ということでまた語っちゃったけど(笑)
やっぱりCut最高ー!
これからヤッターマンの露出も少しずつ増えてくるのかな。