大島さん。

日記更新されてた。
14日の嵐コンとアラシちゃんのデートロケについて。



何だか読んでたら泣けてきちゃった(笑)
だってホントにファン目線。てかファンだもん。
同じく天井席だった私はめっちゃ共感したよ!
ホントに楽しくって嬉しくって嵐がもっともっと大好きになった幸せなコンサートだった。
もみくちゃにされてかなり大変だったみたいだけど、あんな風にファンの事まで書いてくれるなんて凄く素敵な人だなーと。

そしてアラシちゃんデートロケ。
かなり複雑だったんだろうね。
正直ちょっと可哀相になってしまった…。
それでも共演する時は芸人としてプロの仕事してて凄いなーと思う。
アラシちゃん放送楽しみだー。