au潤くん新CM。

今回は潤くんソロCM。
いきなりアラシちゃんで捕獲出来た!

潤くんのアップが多くてそれだけで幸せ♪
本気で美し過ぎるな…。
撮影したのは結構前…?

そして最後逆さまになってるのはスパイダーマン見てたからってことでいいんだよね?
最初何で最後逆さなんだろーて全然わかんなかった(爆)


そしてゲームニッキによると次の?CMはやまたろコンビらしい。
やっぱりそっちかー。
でももちろん全コンビやってくれると思っていいんですよね?auさん…?
だって考えてみたら潤くんまだ相葉ちゃんとしかやってないよね?
他メン結構コンビでやってるのに。
てことは私の夢である末っ子コンビとバンビーズも実現する時が来るって事ですよね!!?
実現してほしいけど実際目の当たりにしたら多分正気じゃ居られないと思うけど(笑)