チャンネル★ロック(魔王、アラシちゃん)6/7放送。

夏の新ドラマってことで、ポスター撮影?の裏側の映像がチラッと。

スーツ姿で弁護士バッチの大野くんがカッコイイぃぃい。
ドラマ楽しみだなー。
気付けば放送開始まであと一ヶ月切ってるんだもんね。早いよー。


そしてアラシちゃん次回予告もチラッと流れてました。
てか前回の花男SPからスタジオチェンジしたの?
あの時だけかと思ってた。
しかも衣装もスーツからすっかりカジュアル普段着風に。
いや、こっちのが断然好きだけど。
まぁ、視聴率取れないならそれなりの改革は必要だよね。
社運賭けてるくらいだし(爆)

そして次回も楽しそう!
いきなりロケ番組になってるけど(苦笑)
まぁファンとしては嬉しい事だけど。
翔くんが…ヤバイ!!
このお兄ちゃん加減が堪りません!
晩ごはんのロケ思い出すね。
あの時も翔くんの子供のあやし方を見てキュンキュンでした(笑)

そしてアゲ嬢ロケ最初相葉ちゃんしか居ないと思ったら途中から潤くんが参加してる!
もしかしてこちらも二人ロケ??
とにかく来週も楽しみです!