緊急企画!花より松潤〜ラブラブアタック大作戦〜(6/5放送)

いやー、マジ面白かった!(笑)

やっぱり大島さん最高。
だって一人だけ本意気のファンなんだもん。
大島さんと潤くんについて色々語り合いたいなぁ。
あのファイル見ながらさ(笑)
〇すはさんはちょっと…てかかなりヤダったけど(爆)

潤くんも戸惑ってる姿が可愛いよ〜♪
で、これまた末っ子コンビ来たーーーーーーーー!!!
しかもあんなに密着しちゃって!!!
肩組んでる〜♪

この1時間で一番テンション上がったのここですみません(笑)

後お姫様抱っこはやっぱり羨ましいなー。
私も別に筋肉質なわけじゃないけど潤くんなら逆姫抱っこ出来ると思う。
別にしたいとは思わないけど(笑)

そしてもちろん司会っていうのもあるけどノリノリな翔くんと全く声を発しない大野くん(爆笑)
いや所々ボソッと言ってるけど拾われてないっていう…(笑)
てかあまりに小さ過ぎて拾えないんじゃ…。
相葉ちゃんもあんまり喋ってなかったけど。
翔くんは司会だからって言いたい放題。
あなた逆の立場だったら大変な事になってるだろうに(笑)
ニノはいつも通り素早いツッコミありがとう(笑)

つくしとしてコメント登場した真央ちゃんに「共演者に迷惑かけるなよ〜。」ていう潤くんはらしくってキュンでした。
真央ちゃんもあそこまでやってくれて(笑)
やっぱりプロですな。<変な所で関心。

で、近日一日デートも放送されるらしいので楽しみにしたいと思います!
真央ちゃんの乱入もあるのかな?