骨折後初テレビ!

今日も深夜帰宅だったので録画でチェック。

始まった瞬間から翔くんの手に釘付け。

だけどまさかギブスしてない!!?
それとも肌色のギブスなの??
骨折したことない私にはイマイチその勝手がよくわからん(爆)
でも多分してなかったと思うんだよねー…。
手はめっちゃ腫れてたしね(泣)

イチメンの時もいつもと逆の立ち位置で左手で指す棒(何て言うの?)持っててなるべく動かさないようにしてる右手が痛々しかったです。

番組の最後、村尾さんが骨折の事に触れてくれて。
「怪我しましたけど…大丈夫です。ご心配おかけしました。お騒がせしました。」みたいな事答えてて。
多分心配かけないようにギブスしないで(してないように見せて?)極力いつも通りに出演したんだろうね。

翔くんホントに無理せず早く治して下さい!
だって普通に見せてたけど明らか右と左の手の大きさ違ったもん(泣)