ゲスト:西川貴教さん(6/2放送)

先々週の宮川さんの回から感想を書きかけては放置を繰り返して結局全然感想上げれてません…。

なので今週から先に!


今週は翔くんが神がかっていて逆に今は見ていてそれが切ない…。
いやしっかり爆笑したけどさ。

まずはゲストからの宿題。
みんなゲストそっちのけでそれぞれ好き勝手盛り上がってて面白い。
相変わらずニノはすーぐおじさんと仲良くなっちゃうんだから!
マグマの翔くんも面白かったけど、時折目を合わせては意味ありげな沈黙の会話をしている山コンビがめっちゃ気になるんですけど!!
いつものことかもしれないけどいつもより多かった気がする。
付き合いたてのカップルが友達にはまだヒミツ!みたいなさ(笑)
それともいつも通りだけどただ単にカメラぬかれてるかぬかれてないかの違いなの??
教えて、宿題くんのスタッフさん達!

そして極めつけはまぜそば食べた大野くんが「この人絶対好き」…て山コンビ万歳!!
大野くんのこの人呼びがかなりテンション上がる。
翔くんにだけだよねー…??

そしてお待ちかねの相葉ランド。
これまた山コンビと末っ子コンビでテンション上がる上がる(笑)
まぁいつもの如く絡みは一切ないけどね。
でもニノのジェスチャーをオグさんわからないのにどんどん答えていく潤くんにはキュンでした!
しかも私は見逃さなかったよ!!
翔くんが準備してる時画面の端の方で末っ子コンビが何やら会話をしている(ように見える)!!
それだけでこんなに幸せになれる私ってすごい(笑)

そして今までのゲームで一番むいてると言われた翔さん。
ジェスチャーはわかりやすい筈なのにやっぱりどこか様子がおかしい(爆笑)
もう夜中に声抑えるの必死でした(笑)
しかもこれまた画面の端にいるニノが笑いすぎてて膝カクカクなってて更に爆笑。
ちょっと可愛かったけどさ。
潤くんの「天才が現れたね(だっけ?)」発言もかなりウケた(笑)<バンビーズ♪

いやー、ホントに神がかってました。
それだけにやっぱり切ないよねぇ…(泣)<また振り出しに戻る。

今日もバレーあるけど、大丈夫かなぁ。
せめてギブスはして下さい(泣)