隠し砦舞台挨拶@サンデージャポン(6/1放送)

全部で5分もないくらいかな?

舞台挨拶の映像は「俺達はずっと一緒だ」て言ってる映像のみであとはサンジャポ記者の独占イタビューて感じ。

まずは女性記者が花束をプレゼント。
で明らかに潤くんの手にタッチ。
「触ってます!」てすでにコントの匂いが…(笑)

男性記者が「映画の魅力はどこですか?」みたいな質問して「ノンストップアドベンチャーです。」とか潤くんが真剣に答えるんだけど女性記者が「松潤の魅力はその小鹿のような笑顔だと思います。」「…でですね、(無視して男性記者に向き直る)」ていうような事ずっと繰り返してました(笑)

後は「戦国時代に長澤さんと私が捕らえられたらどちらを助けますか?」
「100回チャンスがあったら100回まさみちゃん。」

「これからも松潤を追い掛けて取材していいですか?」
「それは…取材して頂けるのは嬉しい事なので…」
「俺達は…(マイクを向ける)」
「……一緒だ!(棒読み)」

終始こんな感じだったんだけど最後満面の笑みを見せてくれて。
やっぱり髪型変わってから可愛いなぁ。
ホントモモみたいだ。