24時間テレビメインパーソナリティ決定!!

今日は休みで昼過ぎまでグータラ寝てたらメールが来ててビックリ!

24時間テレビ決定の文字に跳び起きました(笑)


いやー、おめでとうございます!!!

何となく予感はしてたんだよね。
今年はえいとかにゅーすあたりかな?とか思ってたけどいや今の勢いじゃ嵐も有り得るな…なんて一人で考えてて(笑)

しかも日程が!
潤くんの誕生日!!!!

ありがとー、日テレさん!!!(笑)

去年は浜松参加出来なくて今年はツアー終わってるからまたお祝い出来ないなーと思ってたんだけど(一人で勝手にお祝いはするけど笑)今年はガッツリお祝いさせて頂きます!!!

出来れば会場に行きたいけど…とりあえず連休取れるように頑張ってみようかな。
レコーダーの整理もしなきゃだしまた大忙しだわ。
いっそもう一台レコーダー買うか?(笑)


前回の24時間の時はまだファンになる前で友達にビデオ借りて一回見たくらいなので、今回はかなり楽しみ!
今年も号泣は間違いなしだろうな(笑)

コンサートが早く終わっちゃって寂しいと思ってたけどまだまだ楽しみは続きそうで良かった!
その分みんな大変なんだろうけど、身体に気をつけて頑張って下さい!<この間からそればっか言ってるけど。