+actを求めて…。

皆様絶賛されている+actを求めて昨日、一昨日と本屋に行けなかったので今日職場の近くの本屋に行ったらすでに無い…………。

嫌な予感はしてたんだけどまさか一冊も無いとは。

やまぴーのはまだ一冊あったのに。<多分前回のやつ?

店員さんに問い合わせたら即答で完売と言われ入荷連絡をお願いしたら「入る保証はありませんがそれでも宜しいですか?」と何度も念を押されやっと受け付けてくれた。
そりゃ店員さんも必死だわな。

で、それでも私が何故こんなに冷静でいるかっていうと、ネットで注文出来たから。

いつもTSUTAYAの通販を利用してるんだけど数日前に+actが何たらってメールが来てたなーと思って急いでアクセス。

そしたらまだ1〜3日でお届けになってました!
良かったー!!!
いつもはPCから利用してるけどそんなこと気にしてる場合じゃないのでケータイからお買い上げ。

はー、良かった。
これで一冊は確実に確保出来た。
明日か明後日には届くかなー。
楽しみだ♪

今日は+act以外のオリスタ、日経エンタテイメントGyaoマガジンをお買い上げ。
後マーガレットに花男の試写会情報出てるらしいので買わなければ!

また読んだら感想追記しまーす。