5/1放送 カメラマン、同時通訳、回転寿司のひみつ。

今日のアラシちゃんは何と言っても翔くんが知ってる潤くんのひみつ。

メールが可愛いとこ。

や〜〜〜〜〜〜!!!
もう顔がニヤついちゃってニヤついちゃって(笑)
今日のアラシちゃんそれだけで満足だわ。
しかも翔くんに言われてる間黙ってニコニコ聞いてる潤くんが可愛いーよー!!!!

はー…。
ご馳走様です。
今年はこの勢いでぜひコンサートでも絡んでくれることを期待します!!!

久々のバンビーズにテンション上がったわ(笑)


あとはカメラマンのひみつも面白かったなー。
てかやっぱり基本メンバーがロケに出てれば面白いんだろうな、うん。
同時通訳で花男の映像流れた時はテンション上がったけど(笑)

それにしても翔くんはどこまで行っちゃうんだ…(笑)
先週といいやっぱりアラシちゃんでももう弄られキャラは定着ですか?
私はいいんだけどね。
ヘタレ翔くん好きだから。
んでまたギャップにやられるんだ、絶対そーなんだ(笑)

来週は翔くんがロケに出てるみたいなのでまた楽しみ♪
潤くんにもロケ出てほしいけどやっと撮影は終わったけど今度はプロモーションで大忙しだもんね。
お疲れ様です。

アラシちゃんも段々面白くなって来たなーと思います。