4/30発売の雑誌。

今日はテレビジョンにガイド、CINEMASQUARE、Hを購入。

まだ本屋で立ち読み程度しか読んで…というか見てないけど、テレビジョンがマジヤバイ…!!!

CINEMASQUAREとHは楽しみにしてたし写真が良いのはわかるんだけどまさかテレビジョンにこんなにやられるなんて思わなかった(笑)

なんと私がこの間のブランチで絶賛してた水辺で抱き合うシーンがいきなり見開きでドーン!!と載ってて心臓止まるかと思ったよ!!
その後は逆にドキドキしてきて心拍数がかなり上昇(笑)
また直視出来ず…。
だってあんな表情されたらどうしたらいいの…!!

そして完成披露試写会また武道館なのねー!!
6/23の月曜だってー。
行きたいなー。
平日だから休みは取れるだろうけど友達は厳しいだろうな…。
行けるといいなー!
しかも主題歌の事も載ってて見たことない写真だった!
みんな白で統一された衣装で所々指し色でピンクのが入ってるのがカッコ可愛い感じ。
日にちはまだ出てなかったと思うけどますます楽しみだー!


その後CINEMASQUAREとHが置いてあるコーナーに行ってあるかなーと心配だったけど山積みにされてました(笑)
良かったー。

これもパラッとしか見てないんだけどHに花男の映画のシーンとか撮影の舞台裏とかオフショットとかがわーっと載ってるページがあってそこ見てたらテンション上がるのと同時にめっちゃ泣きそうになった私(笑)

今からこんな調子で初めて見る時なんて始めから泣いてるんじゃないかとかなり心配になった(爆)

結局花男の話しかしてないけど(笑)ちゃんと読んだら追記していこうと思います!