隠し砦の三悪人ロサンゼルスプレミアWS。

昨日4時までかかった甲斐あって結構捕獲成功。

英語で挨拶する潤くんカッコ良かったなー。

で今日録ったWSを編集しながら見てたらそれを見てた父が
「どうせカンペだろ?」
と言われ否定しようとしたら母が
「この人はそういう事しない人だよ。」
って。

めずらしーと思ったけど潤くんのことわかってくれてるんだなーとちょっと嬉しくなったり。

潤くんそのままトンボ帰りだったのかな。
お疲れ様です。
これからますますコンリハも忙しくなると思うのでどうかホントに身体にだけは気をつけて下さい!
気付けば初日まであと半月だもんね。

明日はまたまた潤くん表紙や特集の雑誌が多数発売予定。
整理も頑張らなきゃ。