アマツカゼ千秋楽。

ほんっとうにお疲れ様でした!!!

行きたい行きたいと言いながら結局凪に会える事はなかったけど。

他所さまのブログで感想など読む度に泣きそうでした。

今日はカーテンコールでしゃがみこんで泣いてたらしい大野くん。

舞台が決まって、でも個展の準備に追われる日々で最初はあまり稽古にも参加できてなかったよね。

そのあとはコンサートのリハーサル、新番組…本当に舞台にだけ集中することなんて出来なかったのかもしれないね。

そんな中、凪を演じきった大野くん。
最後まで何事もなく公演が無事に終了して本当に良かった。

まだまだ次はコンサートだし、もしかしたらその後のお仕事も決まってるかもしれないけど、大野くんにとっては一区切りついたのかな?
大野くんの目標としていた達成感や姿は得られたのかな。

本当にお疲れ様でしたっ!!!