4/21放送 ゲスト:北陽。

やっと宿題くんの感想書ける…(笑)
後数時間で今週の放送が始まっちゃうけど(爆)

さぁ!!
今回はマジヤバイよ!!!

私が言いたいのは一つだけ。

「第三ボタンまで開けているワイルドな白シャツ男性」

ナンデスカ、コレハ…。

ホントに私を殺す気ですか!!!??(笑)

ちょっと道明寺みたいな切れキャラなんだけど衣装がラフ過ぎてそれも好み!
ただ第三ボタンはやり過ぎだと思う(笑)
あと白シャツ好きだけどあーゆーカジュアルなのよりホントにワイシャツみたいなのの方が好みです。<誰も聞いてない。
でも潤くんならALLオッケー!!(笑)

そしてワイルドかつ強引に攻めてたと思ったら壁際に追い詰めて
「番号教えて?」
て何その表情(と書いて"かお"と読む)!!!

絶対潤くんプライベートでやった事あるでしょう!!!!(笑)
じゃなきゃあんな仕種出来ないと思います。だってあの甘えるような口調といい表情といい…

殺す気ですか…!!?(二度目)

ホントは色々翔くんの焼きそばの件とか(翔くんマジ可愛い!)相葉ランドとか(大野くんが伊藤ちやんと絡むとやたら男前に見えたり潤くんと虻ちゃんがナイスカッポーだったりやまたろコンビにテンション上がったり…)書きたかったけどお腹いっぱいで書き切れません!

あー今日の宿題くんも楽しみだなー。