テレビ誌、ドル誌、ぴあ嵐特集、隠し砦・花男関連etc…。

毎日大量な雑誌が発売されて買ってはいるけど読めてない状態。
まだまだ雑誌ラッシュは続くので整理も頑張らなきゃなー。

てか今月雑誌代いくらかかってるんだろ。
相変わらず中身もろくにチェックせずに買い漁ってるけど(笑)

とりあえず今チェック出来てて気になった記事などを↓↓


>SWITCH(潤くん表紙・巻頭)
SWITCHはいつもインタビューがすごくいい。
他の雑誌で結構同じような話が多い中、もっと深く掘り下げた所まで書いてくれてるから。
今回も鷲掴みにされた。
やっぱり潤くんのこのスタンスというか、仕事に対する姿勢だったりが凄く好きだし、自分のボキャブラリーのなさに凹むけど凄く素敵な人だなって。
ホントに生真面目で真っ直ぐで、そんな潤くんがホントに愛おしい。
やっぱり私はファンである前に一人の人間としてこの人のこと凄く尊敬してるし、だからこそファンなんだな。
そしてこういう時やっぱり自分は潤担なんだと思い知らされる(笑)
写真も素の潤くんが垣間見れる感じで好き。
パン食べてるのとか特に。
アップの見つめられてる写真はめっちゃヤバイけど!(笑)
また直視出来ない…!!


>月刊テレビジョン(アルバム発売記念座談会、潤くんソロインタビュー)
まず写真がヤバイ!!
みんなビジュアル最高!!!
思わず一回閉じてまた開いて一人でニヤニヤ。<キモい。
トークも楽しかったなぁ。
ニノの潤呼びに反応してまたニヤニヤ(笑)
でも後半相葉ちゃんも呼んでたんだよね。
だからホントに二人とも呼んだのか怪しいんだけど。

大宮のやり取りに爆笑!!
恋愛してたころのね(笑)<ニノソロ話。
もう勝手にやってくれ(笑)
でも間奏でホントに大野くん出て来たら面白いのに。

後半お互いの事をひたすらベタ褒めし合う人達。
嵐のこういうとこホントに好き。

潤くんのインタビューはこれまた写真がヤバイ!!
モノクロなんだけど横顔が美し過ぎて…。
文字はまだチラッとしか読んでないけど内容は色んなとこで答えてるのと同じ感じかな。


>オリスタ(表紙・巻頭)
オリスタは巻頭だとこれでもかってくらい特集してくれるのが嬉しい。
5人縦並びで覗いてる写真がめっちゃ可愛い!!

やっぱり座談会形式が断トツ好きです。
でも正直雑誌有りすぎてどの雑誌でどの話してたのかごっちゃになる(爆)


>MORE(潤くん)
これ付録付きで紐かかってたから中見れずに買ったんだけどめっちゃカッコイイ!!
他の雑誌ってほぼ道明寺ヘアだったりその名残(笑)のパーマなんだけどMOREは結構ストレートで前髪下ろしてるの!!!
道明寺より幼い感じ。
何かそのナチュラルヘアにめっちゃドキッとしてまた直視出来ず(笑)
でも今私のケータイの待受を飾ってます(笑)
これも文字はまだ読めてなくてあ行からキーワード毎に語ってくって感じだったかな?


とりあえず今思いつくのはこんな感じなのでまた気になった雑誌があれば追記していこうかなと思います。