王様のブランチ、めちゃイケ(やべっち寿司)4/26放送。

>ブランチ(嵐アルバム紹介)
アラシちゃんの衣装で登場。
いつでもワキャワキャ?(笑)楽しそうなみんなが好き。

アルバムタイトルについて質問されるリーダー。
上手く答えらずすかさず潤くんが答えて他3人がリーダーをヨシヨシ(笑)

続いてレコーディング中のエピソードを尋ねられていつもはバラバラに録っているのでニノと会えて嬉しかったと答えまた微妙な雰囲気に。
またすかさず翔くんが答えてにのあいにヨシヨシされるリーダー(笑)
その後ろ姿がめっちゃ可愛いの!

「ソロは誰の曲が1番好きですか?」な問いに「マツジュンの曲」と。
で「何てタイトルですか?」と聞かれて「なんだっけ?」て(笑)
でもその後ちゃんと「Naked」て答えてました。
「日本語訳は?」「裸です!本番も裸で…」としっかりボケまでありがとう(笑)

最後の締めもやっぱりリーダーで相葉ちゃんの背中からCDを取り出して
「アルバムを聞いて、嵐に会いに来て下さい。」
でフツー過ぎるとか暗いとか総ツッコミ(笑)
もうワンテイクって事で
「嵐は最高ですっ!!ハッ!!(満面の笑みで)」
がめっちゃ可愛いのっ!!!!
みんな大爆笑でやっぱり最初の方使って下さいて感じで終了。
大野くん尽くしでした。


>ブランチ(花男地上波初公開予告編)
マジヤバイっ……!!!!!
結構長い予告でいちいち潤くんというか道明寺様がカッコイイし美し過ぎるしどーしたらいいの…。
何か水辺?で抱き合ってるシーンとかカッコ良すぎて心臓止まるかと思った(真顔)
これは毎日リピート決定だわ。

そして主題歌「One Love」決定!!
来たわー、これ。
絶対主題歌は嵐だと信じて止まなかった私。
てかここまで来て違ったら怒り通り越して逆にビックリだけど(笑)
今回もキュンとすること間違いなし!な曲ですね。
私の中でラブソーを越える曲っていうのはそうないと思うんだけど、これはこれで結構好きかも!
早く最初から聴きたいなー。
コンサートで歌ってくれたら最高!
楽しみにしてます!


>めちゃイケやべっち寿司
潤くん長澤さんとご来店。
一人で良かったのに…とボソッと言ってみる(笑)

「ジョン」呼びがウケた(笑)
ジュニア時代の潤くん可愛いなぁ!
そこに衣装姿で宮川さん登場。
ちょっとメイク違うけど(笑)
岡村さんとバトル。
サラリーマン(ディレクター?)とバトル。
潤くんと長澤さんも参戦して面白かったなー(笑)
潤くんの後ろに隠れてる時のその手は何ですかー?って突っ込みたかったけど(苦笑)
まぁ、あまりココでは言いませんが。
もう少し潤くんにしゃべって欲しかったな。


スカパーで隠し砦の会見とか流れるみたいなのでそっちもチェックしなきゃー。
毎日アラシゴトが多いのは嬉しいけどチェック漏れがないか恐い…。
頑張って食いついていかなきゃ(笑)