花より男子F前売券発売(20万セット限定ポストカード付き)

行ってきました、映画館!

今日たまたまお休みだったので早速映画館へ。

しっかりポストカードも貰えたよー。
てか道明寺様が美し過ぎて開いたポストカードを思わず閉じたよ!!(笑)

ちょ、直視出来ない…!!

んもー、顔がニヤついちゃってニヤついちゃって(笑)<キモい。


館内にはポスターとでっかい壁掛けのポスター?もあって思わず写メ撮りまくり(笑)

ただ二つとも撮りにくい場所や暗い場所で上手く撮れず…。
フライヤーもまだなかったので隠し砦見に行った時にまた貰ってこようかなと。

いやー、ついに前売りも発売になってめっちゃテンション上がって来たなー(笑)
待ちに待った花男だからね!
私と潤くん、嵐を出会わせてくれた作品の集大成なので。
公開されたら映画館に通い詰めになりそうだわ(笑)