学校へ行こう!女装学生ドッキリ。

次回予告がーーーーーー!!!!!!<いきなり。

死んだ…(放心)

二宮さんにやられた………!!!!

この人何してるの!!!??

友達と話してたんです。
今のニノのビジュアルで恋愛ドラマとかやられたら死ぬよねーって。

はい、死にました……(笑)

もうね、息出来なかったからね。

アクリル板持ってニノの顔が近づいた時、「まさか、いやまさかね。」なんて思いながら見てたらちゅーて……。

その瞬間一瞬で頭に血が上って心臓バックバク(笑)

この人(さっきからこの人呼ばわり笑)たまに暴走しますよね…?
てかそう見せてるだけ?(笑)

そしたらホントに策士だな。
いやニノならそうなのかも。

来週こんな映像を数10分見て生きていられるのだろうか…。

私でこんなんてニノ担の人大丈夫ですかー?(笑)


で、取り乱しましたが。

ドッキリ本編。
まずはニノ。
ゲームに集中し過ぎ!(笑)
人が入って来てもチラッと見るだけで顔すら見てないんじゃないの?
AD、メイクさんでも気付かずにさすがに女装は解らなくても明らかに怪しい和装の人に向かってやっと発した言葉が

「な・に・か?」

てホント絞り出すような声でマジウケた(笑)

ドッキリだと解って焦るニノはめっちゃ可愛かったけど!
まさかこれも計算?<今なら何でもそう見える(笑)


次櫻葉。
この二人って二人だとホントに仲のいい友達同士って感じがする。
翔くんを邪魔する相葉ちゃん(笑)
鈴木さんて(笑)
まさかの翔くん朝ニュースもウケたなー。
最後には真剣にゲッツを練習する二人。
ホントいい人(笑)
そんな姿にキュンキュンです。


大野くん。
楽屋でも収録中でもテンションが全く変わらない人(笑)
メイクさん(@女装学生)のやることに不信感を抱きつつもされるがまま。
「フフッ」て笑っちゃったりホント人の良さが滲み出てるな。
あっさり着いてっちゃうし。
危ないよーって。
「君、男かい!」はおっさん臭かったけど(笑)


最後潤くん。
潤くんに恋しました。(いやもうしてるけど改めて確認笑)
だって自分が取材に行ってあんな顔して話されたら恋に落ちない方がおかしい!!(力説)

何あの優しい笑顔!!

それを一取材記者に見せていいんですか!!!?

とりあえず取材終了。
次に和装の人。

口あんぐりしてたね、潤くん(笑)

でも楽屋に向かおう!てなった時ワイプに映った潤くんは何とその怪しい日舞の先生のレッスン受けとるーーー!!!
あんなに怪しんでたのに(笑)
嵐ってみんなホント人がいいね<しみじみ。

であの次回予告に繋がるわけなんだけど。

来週楽しみでもあり、恐くもあり。
自分がね(笑)

早く来週になりますよーに!