4/14放送 ゲスト:上戸彩さん。

先週のなのでとりあえずポイントだけ羅列!

オープニング。
・いきなり怒られて「俺なんかしたぁ!?」と本気で解ってない(ふり?)相葉ちゃん。
・二人の世界で「今ずーっと二人でお話してましたよね?」と翔くんに怒られる大宮。
・「あんまり好きではございません!」なパン屋さん。

宿題:べーグル(日直大野くん)
ビーフシチューべーグルの形に興味津々な潤くん(可愛い!)
・べーグルの定義を聞かれて「大阪…(だっけ?)」と住所を答える大野くん。
ビーフシチューべーグルを食べて「美味い!」「大満足」で勝手に次に行こうとする大野くんに総ツッコミするメンバー。
・たらの天ぷらとタルタルべーグルを食べて「べーグル食うの初めてなんだよ」なニノに対してのスタジオの驚きに「え…?みんなそんな食ってんの?」と本気で驚くニノ。
・たらべーグルを食べて「ちょっとタルタルソースが足りなかったかも」て作った人みたいな発言するリーダー。

相葉べーグル。
・手を挙げた相葉ちゃんの腕をガシッと掴む潤くん。
・「一旦準備しまーす」の両手広げポーズな相葉ちゃん。
・出て来た三色べーグルに「深夜でもこれは耐えらんないだろ!」「放送倫理的に無理」な総ツッコミだった末ズ。
・フォークであーんする相葉ちゃん。
・それを腕組んだまま無言で食べる潤くん。
・でちょっと照れながらグーってやる潤くん(可愛い!!)
・大野くんの食べかけべーグルを頬張る翔くん。
・ブルーハワイべーグルを食べて美味しさのあまり握手する泣き虫さん。
・「最後翔君が食べないと…」て久々相葉ちゃんの翔君呼び!


昨日の夜何してた
・マネキンの持ち方を「エッチかった」と言われる潤くん。
・そして「だってマネキン持ったことないでしょ?」て言う潤くんに食い気味で「普通ねーよ!」て突っ込む翔くん。(バンビーズ♪)
・で自ら「乳首はどだった?最高だったっしょ?」て聞く翔くん。「ハイ…」て引いてたよ上戸さん。


相葉ランド。
・「六法全書でハイ勝訴」での二宮さん。
てか今日の衣装もスバラシイ。何故あんなにキラキラして見えるの…!!(まだニノ担中)
・ニノがクリアしたのにひたすら続ける大野くん。この時のアホ面がめっちゃ可愛い!
・ゲーム終わり「すいません…」と無言で相葉ちゃんを攻めるニノ。

「異義あり異義なしゲーム」
・「うるさい!静粛に!!」突然切れる相葉ちゃん。ここマジウケた(笑)
・末っ子ズが同じチーム!!けど全く絡みナシ(笑)
・一問目で早速間違える大野くん。
・余裕のオグさんチームリタイア後に出た問題が「ビビリ櫻井」(爆笑)

・再チャレンジでもやっぱり間違える大野くん。
・「待って!もう一回やらして!」といつになくやる気な大野くん。
・まさかの伏兵(笑)翔くんのミス。


はい、切りがないねこれ(笑)
ツボがあり過ぎるんだもん。
でも昨日の宿題くんは死んだ!!
マジで死んだ!!!!
早く感想書きたい!!!
毎日リピ決定です(笑)