バレーキャスターについて思うこと、オトノハ#2更新@Jweb。

昨日の自分を反省。
やっぱり少し小さくなりすぎてたなと。
あんな発言した自分が恥ずかしい。

今日、私がこっそりお邪魔させて頂いてるブログさんでも翔くんのバレーキャスターの話題が上がってて。
その方がコンサートについて「こんなに忙しいのに私達に会いに来てくれる」っておっしゃっていたんです。

その瞬間すごくハッとさせられた。
何て自分は小さい事言ってたんだろうって。
すごく恥ずかしく思ったし、すごく反省した。

そうだよね。
翔くんだけじゃなくて、みんな忙しい中それでもスケジュールを調整してツアーの日程を組んで、夜中までリハーサルして。

こんなにも私達ファンの事を思ってくれてる人達なのに。

それにね、夜中にやってたバレーの番組を見て、やっぱり翔くんごめんねって思ったの。
まだ最初の15分くらいしか見れてないんだけど、4年前のVTRを見る翔くんの顔が、うん、うん、て頷くように見てて。
多分このVTRも勉強の為に何回も見てるんだろうなと思うんだけど、最後五輪行きが決まった瞬間に翔くんの口元がニッと笑ったの。
多分すごく無意識だったんだと思うんだけど。

その瞬間に「あーこの人本気なんだな。」て思った。
もちろん本気で選手達とも真剣に向き合ってるのは前回のワールドカップバレーの時からよーく解ってるし、加減が出来ない人だから(笑)中途半端な仕事は絶対しないのも解ってるんだけど、それでも改めてそう思わされてしまった…。

バレーのメインキャスターとして番組を仕切る姿を見てたら私はこの人の何を見てあんなこと思ったんだろうってホントに後悔。

だってこんなに素敵。
惚れ直しそうです(笑)

でも発表されたその時にそう思ってしまったのも事実。
なので前のエントリを削除したりはしません。
その時私は確かにそう感じていたんだもんね。
ありのままを残そうと思います。


翔くん、ホントにごめん。
私はもう口が裂けてもそんな事言いません。
バレーキャスターも五輪キャスターも精一杯頑張って下さい。
ここからは本気でバカみたく応援します(笑)
ただどうか身体にだけは気をつけて。



…て、オトノハの話は何処に?(笑)

今日のオトノハは櫻井家のお話。
何かニノの家といい、みんな温かい家庭に育ったんだね。
それが人柄によく現れてるのかもね。

次の更新も楽しみだー。
アルバムのラップのリリック解説期待してます。