バレーボール五輪最終予選キャスター決定!

おめでとうございます。

これで大阪公演の中日が空いてる理由が判明。

そうか、これか。

もちろんおめでとうとも思ったけど正直色んな意味で複雑な気分になってしまったのは私だけ…?

去年バレーボールキャスターをやってその最終予選なんだから翔くんがまた抜擢されるのはよくわかるけど。
もしかしなくても最初から最終予選もって話だったのかもしれないし。

けどコンサートの日程と同時進行でその合間には選手達への取材もあるだろうしその後には五輪キャスターが待ってる。

忙しいのが好きって翔くんはよく言ってるけど、いい加減忙し過ぎて心配です。

だってまだヤッターマンもアップしてないよね?

それにキャスターの仕事は翔くんも望んでた事だけど、最近それが多過ぎて正直映画はやるけどもう少しドラマ出たり舞台やったりしてほしい。
髪型とかも変えたとこ久しぶりに見たい。<髪色とかもってこと。

これを望んでしまうのはファンとして失格なのかな。
もちろんキャスターの仕事もアイドルの振り幅の一つだと言ってくれてるからそれも良く解ってる。

今はキャスターとして急成長しようとしてる翔くんを黙って応援するべき?<いやもちろん応援するけどさ。

まぁ五輪は4年に一度だしね。
しょうがないのかな。
しょうがないって表現する自分もヤダけど。

五輪キャスターが決まった時は心から喜べたのにな。
やっぱり今心が弱ってるからかな…。


愚痴ってごめんね、翔くん。
落ち着いたらバカみたいに応援するからさ(笑)

やっぱり誇らしい事には変わりないし。

頑張って下さい!!