久々夢見た…。

昨日というか朝方TimeコンDVDのエントリを上げてから就寝。

ひっさびさに夢見てビックリ!

基本夢見ない人なんで。
一年に数回見れば良い方だと思う。<いや見てるんだろーけど全く覚えてないわけです。


で、どんな夢だったかっていうと。

嵐のコンサートなんだけど、何故か学校の体育館みたいな所でやってて(笑)

で、何故か私は潤くんと友達で始まる前に「しっかり見とけよ!」「うん!」みたいな会話をして。

で席に着くんだけど席が花道の横くらいのめっちゃ前で友達とテンションだだ上がりな私。

そしたら隣に座ってた同年代くらいの子と友達になってアドレスとか交換してたら唐突にコンサートが始まるんだけど実際始まってみたらコンサートじゃなくて何故かファッションショーが始まった(笑)

で潤くんもモデルとして出て来るんだけどその衣装がめっちゃ際どい服で、色々目のやり場に困ったけど潤くんがセクシー過ぎてエロ過ぎてどうにかなるかと思った…

という夢でした(笑)

朝起きた時は久々に夢見て潤くんの夢見れて幸せ〜と余韻に浸ってたけどよく考えてみると私の今の願望が全て現れてたのかなと。

体育館ていうのはまたアリーナでやってほしいという思いと、同年代の子とアドレス交換してるのはチケット交換したい!ていう気持ちの現れで、コンサートかと思ったらファッションショーが始まったのはドームコンに参加出来ると思ってたのに全く予想だにしない結果でもしかしたら一回も参加出来ないんじゃないかっていう気持ちと、潤くんが何でそんな際どい衣装でエロエロだったかっていうと、コンサートに行って訳わかんなくなるくらいキュンとさせて欲しいっていう私の願望とか今の気持ちが全て詰まった夢だったんじゃないかと(笑)

寝る前にTimeコンのDVD見てたっていうのも大きいと思うけど。

私そんな切羽詰まってたんだなって(笑)
改めて再確認しちゃったよ。
したくもないのに(爆)


それでも今日もまたTimeコンDVDをリピってしまうんだわ…。
悲しいファンの性だ…。