4/17放送 パイロット・スーパー・クレーマー処理のひみつ。

すみません、何か二回目面白かったんですけど…?

これって私だけ?

まだね、相葉ちゃんがプレゼンしてる辺りでは先週と同じ空気漂ってて。

あー、正直一時間見るの辛いかも(爆)
とか思ってたんだけど。

相葉ちゃんVTR振りのチュッでキュンとしかけて(笑)

出て来たレジトレーナー?のおばちゃん(名前忘れた)に大爆笑!!
こーいうおばちゃんいるよね。
何か絵に描いたようなおばちゃん象にウケてしまった(笑)<すみません。

で実際にスタジオ登場したら濃かったメイクが更に2割増でまた大爆笑!


でもその後の大野くんめっちゃ可愛いんですけど!!
「いらっしゃいませ↑」

が上手く出来なくてトレーナーのおばちゃんに「トーン上げてトーン!」て注意された結果…

「いらっしゃいませぇ↑↑」て完全オカマ大将(笑)

その後のたどたどしい手つきとか合計金額がビールの金額だけだったりもうホント可愛い過ぎるぞ!

そしたら次に草野さんもチャレンジ するんだけどその時のニノが本気でウケてた(笑)
初回の時もおにぎり開けられない草野さんにウケてたしきっとニノにとって草野さんはツボなんだな(笑)

でもそんないつも以上に甲高い声でキャンキャン言ってるニノがカッコ可愛くてどーしたらいーの!!?<またまだニノ担継続中。

しかもパイロットのひみつではまだ髪切る前かぁと思ってたけどとんでもない!!
ファーストクラスに大はしゃぎするニノが可愛い過ぎて可愛い過ぎて…あれを今の髪型でやられたらと思うと恐ろしいわ。
何かあのされるがままな感じが本気で可愛い。
であんなに楽しそうにフルコース食べちゃって。
こんなに健康的な人じゃないよね(笑)
画面全部食べてるニノってある意味レア映像。
豪華なご飯じゃお腹壊しちゃうんじゃないの?(笑)

潤くんはクレーマー処理のひみつ。
うーん…やっぱりメガネは…<しつこい。
潤くんにもロケ出て欲しいなー。
今回ニノがロケしてるのを見て、メンバー一人居るだけでロケ映像への食いつきがこんなに違うんだと実感(笑)

最後翔くん。
おっとここでもまさかのヘタレキャラですか?(笑)
初めて出た微風…(笑)

やっぱりこの判定は必要なの?
そしてこんなにゲストは必要なの?
レギュラーのオセロと2、3人の今の半分くらいでいいと思う。
そしたら判定が出来ないから?
でもその判定が要らないと思うよ?
どーしてもやりたいなら(笑)お客さんのスイッチでやるとかさぁ。
その方がリアリティがあっていいんじゃない?


て、結局またグチグチ言っちゃったけど、一回目より面白かったしこれが回を増す毎に面白くなっていったらいいなー。


まだ宿題くんの感想書いてないや。