初回 ゲスト:ココリコ(4/12放送)

GRAからリューアルスタート。

結構楽しみにしてました。

で、実際見てみて思ったこと。

内容としてはGRAより全然面白い。

ゲーム一つでもそれぞれの個性が良く出てると思うし見せ場もあるからキュンとなるし(笑)

ただ一緒に見ていた母の一言が突き刺さった私。

「完全にフレンドパークのパクりだね。」

…確かに。
もちろんゲームまで同じじゃないけど、内容は丸被りだよね(爆)

おまけに最後にその日1番ダメだった人を決める「MOST DAME ARASHI」。
1番ダメな人に認定されたメンバーの床が抜けて落下→スポンジの海にダイブ。
これもどっかの番組で見たことある。

母「企画した人も恥ずかしいけどこれじゃあ嵐が可哀相だよ。」

これが世間一般の意見ですか。

母「だからまごまごやってれば良かったのに。」

確かにね。
あれはファンと一般視聴者が相互に楽しめる奇跡の企画だったよね。


とまぁ、グチグチ書きましたが。

面白かったのは事実。

「田中さんの裏をかきます」と言ってホントに裏をかいてる相葉ちゃんがカッコ良かったり、棒を掴めない潤くんがやたら可愛かったり、まだ髪の長いニノが髪かき上げてクラクラしたり(ただ今ニノ担中)棒をキャッチする大野くんの運動神経に惚れ惚れしたり。<あれ?翔くんは?(笑)

特に2個目の壁登るやつ(名前忘れた)でスイスイ登っていく二宮さんにはもうキュンキュン!!
若干お猿さんのようにも見えたけど(笑)

最後ダメ嵐に選ばれた潤くんが落ちたんだけど、アドレナリン出まくりでめっちゃテンション上がった潤くんが可愛いの何のって!!!

まぁ、パクりだろうがこれから嵐の良さをもっと出していけるような番組になってくれれば宜しいのではないでしょうか…。

来週も楽しみ!