au クイズ番組篇。

予想外の櫻葉コンビ。

あれー?
予定ではバンビーズか大宮が来るんじゃなかったの?<私の勝手な予定では。

相葉ちゃんコンビ篇はこれで3個目てことはまだまだ色んなコンビが見れると期待していいってこと?auさん?

てことはバンビーズもますます可能性高くなったし末っ子コンビも見れるかもしれないってことー!!!??

ヤバイ!
めっちゃテンション上がる!!!(笑)

auさん、ぜひ全コンビ制覇目指して頑張って下さい。
宜しくお願いします!


で櫻葉のクイズ番組篇。
翔くんの「相葉ちゃん?」は大野くんの時よりリアルだったと思う(笑)

また相葉ちゃんの焦りっぷりが妙にリアルでウケる(笑)
でも「うしろ?」て振り返る相葉ちゃんが可愛くて可愛くて!!

この二人ってホントにこういうやり取り有りそうだよね。
auさんの着眼点は素晴らしいと思う。
制作サイドにファンが居るんじゃないかと思うくらい(笑)

出来る事なら地球儀篇とかクイズ篇みたく別々じゃなくて有機EL篇とかシャベる篇みたく同じ画面に仲良くご出演してほしいけど。

でもここまでファンのツボを突いてくれるauさんなので多くは望みません!

なので全コンビ制覇を是非ともお願いします(笑)