初回放送感想。(4/10放送)

うーん、色んな意味で予想通り(笑)

始まって5人のトークはまぁいつもの嵐通りだったけど。

番組の内容としては個人的には嫌いな内容ではないからディズニーとか好きだし、自衛隊の爆弾処理もちょっと感動したし確かにへーと思える事は沢山あった。

けどこれを嵐がやる意味は全く感じられなかったけどね。

でもついついファンはそうやって嵐らしさだったり良さを出してほしいと思ってしまうけど、実際その他の一般の人ってそこまで考えて見てないと思うのね。

実際私が他の番組を見る時にこの人の良さが出ているか…なんて考えて見た事ないもん(笑)

一般視聴者は内容が興味ある内容だったりへーと思える内容であればそれなりに面白いんじゃないかな?

ただやっぱり突っ込み所は多々あるわけで。
まずあんなにゲスト要らないでしょ。
だってほぼ喋ってない人もいて居る意味もないし失礼なんじゃないかなって。
後はあの判定。
あれをやる意味はどこに?
しかもニノも言ってたけど思いっきり罰ゲームみたいじゃん(笑)


あとここからはファン目線になってしまうけど、やっぱりメンバーにロケに出てほしいな。
次回ニノは行ってるみたいだけど。
ロケでワーキャー?言いながら楽しそうにしてる姿をぜひ見たいです。
後はディズニー5人で行くとか(笑)
TFPグランドスラムも達成したしちょうどいいんじゃないの?(笑)
完全なプライベートで行くのは難しいと思うからいっそ番組にしてしまえばいいよ!

とまぁ、色々言いましたが。
まだ初回だからね。
これから色々改善されていくだろうし。
社運を賭けてるぐらいだからそんな簡単には打ち切りにはしないと思うので、(あれだけ派手に宣伝もしたわけだし)長い目で良い番組になるのを待ちたいと思います。

初回放送あえてツボを上げるとしたら、やっぱり潤くんがしーってやったとこ!!
あの顔はマジで反則です!!
ラクラする…。

まぁそこだけだったんだけどね(笑)

とりあえず様子を見ながら見守りたいです。