SUMMER TOUR 2007 Final Time DVDCM。

流れ始めたのは知っててずーっと見たかったんです。

今日VS嵐の途中で流れてたー!

不意打ちで思わず号泣。

だって色んな事が走馬灯のように駆け巡ってもうダメだった…。

去年の夏コンの色んな場面を思い出したり、その時の友達との思い出だったり、今年とりあえず大阪は行けなくなった事だったり、最近仕事も無理難題をかせられて上手くいかなかったり…。

最近パンクしそうだった頭の中のネジが一気に緩んだ気がして。

去年のドームオーラスの時もちょうど仕事が上手くいってない時で。
久しぶりに会った五人にオープニングから号泣したっけ(笑)
その後風でも泣かされて最後の挨拶からBe with you〜happinessまではホントに泣きすぎて記憶があんまり無いくらい。

気付けば発売まで後数日。

奇跡的に16日が休みなので家で大人しく届くのを待ちたいと思います。<ネット注文。

多分また見たら無事でいられないんだろうなぁ…(笑)

早く16日になりますよーに!