番宣@TBSジャック。

ちょっと落ち着きました。

けど今はまだ考えたくないので書きかけだったアラシちゃん番宣のエントリをとりあえず上げてみる。


朝から出ずっぱりでした。
前の日4時までかかってレコーダー空けた甲斐があった(爆)


>朝ズバ
潤くんご出演。
うーん、朝から美しい。
でもやっぱりお顔はお疲れモードですね。
そりゃコンリハ2時終わりでTBS5時入りなんてほぼ寝れないよね。<ゲームニッキ情報。
お疲れ様です。
それでもキラキラ笑顔の潤くんが眩しい。
いつものアラシちゃん!仕様のメガネも今日はなくってやっぱりこっちのが好きー!と思ってしまった。
そういう所にこだわりを持つ潤くんの嗜好は好きだけどやっぱりあの美しいお顔を隠すものは要らないのです。
数分だったけど素敵でした!


>はなまるカフェ
翔くんご出演。
早速TBSの赤荻アナと同級生トーク

これが結構面白い。
今までテレビ用(て言ったら語弊があるけど)の言ったらしっかり翔くんがいきなりふっと肩の力を抜いて話し始めてそのホントに友達に話し掛けてる感がめっちゃツボった私。
多分ホントにいつもあんな感じなんだろーね(笑)
赤荻アナちょっと戸惑ってたよね。
「ホントに普通に話していいの?」て感じで(笑)
でほとんど翔くんが一方的に話し掛けてってか話して?終わり。

翔くん家はホント絵に描いたような温かい家庭ですな。
家族行事にもちゃんと参加エライね。
弟くんもう中学生という事実にビックリ!
もうそんな大きくなったんだねぇ。
そして妹ちゃんとの食事会も未だ続いてるのね。
あんな素敵な兄様と月2でお食事なんて羨ましい限りです。
ホント自慢の兄様だよね。例え夜中に乳首出して走ってようが。

メンバー写真。
みんな顔面白いなー。
でも潤くんが可愛いくって思わずキュン。
相葉ちゃんとの誕生日会エピソードはドル誌でも結構話してたけどホント仲良しさんだね。
そんなエピソードにもキュンキュン。

最後にペンの指す方向出て来た時はちょっとビックリしたよー。
やっぱり赤荻アナも貰ったのね。


>ピンポン
最後の最後に大野くん登場。
ちゃんと説明出来るかなーなんて思いながら見てたけど(失礼)ちゃんと番宣出来てたね。
でも一瞬過ぎて大した感想ありません(笑)


>2時ッチャオ
てっぱんしゃべっチャオのコーナーに相葉ちゃんご出演。
やっぱりまたちょっと緊張した感じだったけどチャンネルロックより余裕があったかも。
ニノのパンツが7回に1回回ってくるって凄い確率だな(笑)
しかもはいちゃうとこが相葉ちゃん♪
ニノにバレたらまた怒られるんだろーな(笑)

露天風呂で他人にカンチョウ事件。
有り得ん(爆笑)
そもそもスタッフさんもよく間違えるらしい。
気をつけてよー。
知らない人について行ったら危ないよー?
でもいくら仲良いスタッフさんだからってカンチョウしようと思うのがさすが相葉ちゃん(笑)

なめくじ実験。
子供の頃から一人Aの嵐ですか?(笑)
好奇心旺盛な子供だったんだね。
てか今もか。

最後カメラの前に出て来て恵さんのひみつを教えて貰ってたんだけど。
メッセージをって言われて何故か自己紹介始める相葉ちゃん(笑)
でも最後ありがとうございましたーって深々と頭を下げる相葉ちゃんに心打たれましたよ。
当たり前の事だけど嵐はみんなホントに礼儀正しいよね。
私も見習わなきゃなー。


>イブニング・ファイブ
最後の方芸能ニュースの後でニノ登場。
まだオビラジの影響でニノがかなりカッコ良くみえる!
てかカッコイイんだよ!(笑)
で私初め見た時、三雲さんのひみつを聞く時ニノが三雲さんの腕を掴んだような気がしてめっちゃドキッとした!!
けどもう一回見てみたら掴みそうになってるだけだった(笑)
はー、やっぱりこの髪型好き。
今私はニノ担かもしれない。
もちろん潤くんは別格。殿堂入り。


これでTBSジャックも終了。
お疲れ様でした。
アラシちゃんの感想はまた別に書こうと思います。

明日からはVS嵐も始まるよー。