大阪・名古屋当落確認。

有り得なーい…。

マジ有り得ない…。

昨日から始まった当落確認。
私が申し込んだのは大阪初日。

チケットはね。
取れてたの。奇跡的に。

ホントだったら狂喜乱舞したいくらい嬉しい出来事の筈なのに…。


仕事が休めないってどういうこと………!!!!??

はー、マジで仕事辞めたい。辞めたい。辞めたい。

何でこんな大事な日に抜けられない行事が被るの………。

他ブログさんを覗くとやっぱりかなり激戦だったらしく。
行きたくても行けない人は沢山いるわけで。

行きたくてもチケットがなくて行けない人。
チケットは取れたのに行きたくても行けない人。

世の中上手くいかないね。
去年は社会人になって初めての夏コンだったんだけど何とか上手く休みも取れて。
遠征も一回出来たんです。

やっぱり去年は運が良かったのかなぁ。
でもチケット当たっておいて運がないって言ったらバチが当たるもんね。

後はせめて一緒に行く予定だった友達が休み取れて行ける事を祈ります。
どうか私の分まで楽しんで来てね。<気が早い?

残り私が申し込んだのは東京とオーラス札幌。
どうか当たってますよーに。

そして仕事休めますよーに。
と言いつつオーラスも休めるか怪しいんだよな…。
もうヤダこんな会社(泣)

東京の当落開始はいつなんだろ…。