番宣@オビラジR。

ヤバイ!!!

出て来たニノが予想外にカッコ良くてどうしたらいいの…!!?

だって扉を開けたらめっちゃ男前な人出て来たんだもん!!
ニノはこんなじゃないよ!(笑)
もっとまたいつもの如く可愛いーて感じだと思って油断してたのに…。

あぁ、私はどうしたらいいの…。
マジでドキドキしてきた…。

話始めてあっちゃんが
「てかどーしよう、男の俺でもドキドキする」
「ドキドキするぜ〜」
「みんな〜、ニノは凄いぜ〜」
って言ってたけど大丈夫!
それが正常だよ!(笑)
こんなにカッコ可愛い二宮さんの隣に居てドキドキしない方がおかしいよ!!

てか私ニノ担みたいだな(笑)

だってそれほどドキドキしたんだもん!


その後もワイプに映るニノもいちいちカッコ良くて内容が全く把握出来ないんですけど…。

で、あんまりわけわかめ(@大野くん)なまま(笑)アラシちゃん!番宣へ。

番宣VTRの後ニノからクイズ。

「飛行機の機長は〇〇だけが黒い」
とか
「ウォルトディズニーの掃除のキャストは〇〇しない」
とか。
アラシちゃん!ぽいクイズをいくつか。
ちなみに機長は左手が黒い。日に焼けて。
掃除のキャストはしゃがんで掃除しない。掃除係でも出演者だから。


最後は
「幸運な一組だけがウォルトディズニーの〇〇に泊まれる」
ということで、詳しくはアラシちゃん!を見てねーという感じでした。

ディズニーの秘密は友達にマニアの子が居るから全部解るかも(笑)

今回は相葉ちゃんの時と違ってニノは安心して見てられた(笑)

合間にアラシちゃん!CMも色んなパターン流れたしauも流れたし嵐尽くしでしたな。


ただしつこいようだけどホントにニノがカッコ良くてね…。

今更気付いたけど私この髪型凄い好きみたい(笑)

ヤバイ。
ホントにこんなにドキドキするなんて思わなかった。
予想外の展開だわ(笑)


明日も番宣いっぱい出るもんねー!
今からせっせとレコーダー整理して明日に備えます。

はー、マジでカッコイイ…。
リピってしまいそう(笑)