non-noまるごと「嵐」BOOK。

発売前からめっちゃ楽しみにしてました。

まるごと嵐BOOKというだけあってページ数も結構なもので。

ビジュアルはまぁ皆さんそれなりなんじゃないかと(笑)
翔くんがちょっと疲れてるかなぁ。

まず5人インタビュー。
「僕らは"アイドル"と呼ばれる事にプライドを持ってる」
この言葉はニノのソロインタビューなんかでもよく聞く言葉で。

今の自分達の状況を客観的に見てるとこや、翔くんが報道番組に出るのもアイドルの可能性を広げていきたいからと答えたり、ファンが求めてる姿、在り方っていうのをすごく理解してくれていると思う。

今回翔くんの五輪キャスターが発表になったけど、翔くんの、嵐のこのスタンスを解ってるから安心して見てられる、頑張ってねって応援出来るんじゃないかな。
少なくとも私はそうです。

>ソロインタビュー。
まぁファンには周知な事ばっかだけど。
大野くん。
「嵐では末っ子だと思ってる」って。
だけど潤くんが安定剤と言うように(@少クラ)メンバーの精神的支えっていうか内心は一番頼りにしてるんだよね。
だけど本人はそんな風に思ってない所がバランスが保たれてるというか嵐のあの雰囲気を作り出してるのかも。
一番癒してあげたいのは潤くんなんだ(笑)
こういう時やっぱり末っ子だなって思うよね。

潤くん。
弱点は気分のアップダウンが激しいところ…そうだろうねぇ(笑)
そんな潤くんの扱いも熟知してるよね、メンバーは。

コンサートの演出にはいつも度肝を抜かれてます。
今年も期待してるよ♪

相葉ちゃん。
ピースな男。だけど人一倍気使い(これは嵐メン全員か)で臆病なのも相葉ちゃんだよね。
鯨に乗りたいってのは笑ったなぁ(笑)

翔くん。
黄色い涙の頃を思い出すこの写真。
こういう帽子似合わないからやめて欲しい(爆)
表情は好きなのに。
翔くんの書くリリックすごく好き。
アルバムのラップも楽しみにしてます。

ニノ。
「自分に興味はないけど嵐のことは愛してる(笑)」
そうでしょうねぇ(笑)
いつも自分の事は適当な事しか言わない(笑)ニノだけど、嵐に関しては結構本心を話してくれてる気がするんだよね。
片思いてとこがウケるけど(笑)

>本音で語るラブトーク
あまり期待はしていませんが(笑)
気になったのをいくつか。

Q自分が女の子だったら、メンバーの中で誰と1.交際2.結婚したい?
1.で両思いの櫻葉。
何となくわかるかも。
この二人ってメンバーの中でもホントに友達同士みたいな付き合いしてるよね?
大野くんは1.が潤くん。2.がニノ。
これもよくわかる気がする。
ニノは誰ともヤだ。お互いを知り尽くしてるから楽しみがないって何かリアルだな(笑)

Q彼女にしか見せられない特別な"顔"とは?
大野くん。スキンシップは激しくなるかも。んふふ(笑)てサラっと言ってるけどちょっとキュンと来た(笑)
ニノは絶対そう答えると思った(笑)

Q1.グッとくる2.幻滅しちゃう女の子のしぐさやセリフは?
潤くん。髪をまとめる姿に弱い。欠点はあっても注意して直ればOK。
注意して直ればって潤くんらしいな(笑)
翔くん。頬が赤いとかわいいよねって言う翔くんが可愛い。
苦手なのはスキンシップ過多な人。
これはちょっと意外。
メンバーとは過多なんてもんじゃないのに(笑)
もちろんメンバーと女の子じゃ違うだろうけどさ。

Q他のメンバーには負けない、恋愛における自分のセールスポイントは?
これはみんならしい答えだったなー。

Q大切な人にあげたい"勝負プレゼント"は?
潤くん。下着て…。
ごめん、これはちょっと理解出来ん(爆)
大野くんの自作の作品はぜひ欲しい。

Qどうしても分からない、"女心の謎"といえば?
私も大野くんに同感。
自分の時間がないのは無理だよ。
潤くんとは逆だな。スパッと忘れるもん。
他三人は同じような解答で。
当て嵌まるのもあるけどそれは自分でもわからないからどうしようもないな(笑)

>もっと知りたい!A・RA・SHI
Jr.時代とかデビュー当時の写真可愛いー!
この頃ってJr.全盛期の頃だよね。
私が小学生とか中学生くらいの時で友達はみんなJr.ファンの子が多くて私は当時…てか今もだけどSMAPファンだったから全く話が合わなかった思い出がある(爆)

>私物公開。
潤くんて意外にゲーム好きだよねぇ。
あー私もDS黒にすれば良かった(笑)ちなみに私は白。<どうでもいい(爆)
撮影の合間に二宮君と対戦してました(ハート)の文にめっちゃテンション上がりました!!
末っ子ズでゲームしてる!!!
ぜひそこに交ざりたい!<絶対無理。

>嵐の華麗なる交友関係図
ほとんどの矢印は理解できる。
だけどメンバー間では特に矢印はないのに

二宮←ラブラブ→大野

てこれってどうなの?
これがドル誌なら難無くスルーするとこだけどnon-noという一般向けファッション誌でこの矢印はありなの?
これが世間一般からどういう目で見られてるのだろうか。
それともMステでもあんなに公にイチャこいてたら大宮は世間的にも公認なんですか?(笑)
まぁどう思われようとどうでもいいけど(笑)
多分本人達も一番そう思ってるだろうけど。
ふと疑問に思ってしまった。

nの嵐!て持ってくる辺り編集部に嵐ファンが紛れ込んでるのは確実ですか?
最後のページの微妙な距離感だったり会話が好きです。

non-noさんどうもご馳走様でした!
そしてnon-noから花男Fメイキング写真集も出るそうでめっちゃ楽しみ!