実験SP未公開(4/8放送)

宿題くんの感想全然書けてない…。

本日は未公開実験。

やっぱり今回もほっときが多い。
未公開がパーフェクトてどうなの二宮さん(笑)

そして相葉ちゃんより簡単に透明になっちゃうミラーマン大野くん(爆笑)
いやーマジで笑ったわ、これ。

で何故かまた翔くん弄られパターンに。
ちと無理矢理感は否めませんが(笑)
ここでも北京五輪キャスター就任発表。
そりゃ大事だもんね。

「北京ではズルしないでね!」
「…ズルしません。」

て、やっぱりこういう雰囲気好きだなぁ!

何だかんだみんなお祝いしてるんだよね。応援してるんだよね。
それが垣間見れて嬉しかったり。

会見やZEROでのしっかり翔くんとは全然違う「ズルしません。」が聞けてまたちょっと安心しちゃう。
やっぱこういうとこすごく好き。
基本的にヘタレ翔くん好きなので、私。
でたまにカッコイイところ見せられたらもうヤバイ(笑)

来週から通常放送。
感想も頑張ろうっと。