五輪キャスターWS、NEWSZERO対談。

朝からレコーダーフル稼動で日テレ録画したおかげで結構確保出来てたー。

意気込みを語る翔くんの顔が、緊張もしていたけど楽しみなような、少し自信もあるような顔に見えて私にはすごく頼もしく見えました。

で、ZEROの北島選手との対談。
同い年ということで、結構打ち解けて話してたのが印象的。
翔くんが会見で「アスリートの方は同世代の方が多いので友達に見せるようなと言ったらおこがましいけど表の顔だけじゃなく素の顔を伝えていきたい」て言ってたけど、ホントにそんな感じ。
普段スポーツに興味ない私も興味深く見れました。


それに昨日はおめでとーて言ったけどやっぱり心配する部分もあって。

もちろん信じてないわけじゃないけど結構な大役なわけだし。

でも今までZEROだったりバレーキャスターだったり、積み上げてきたものは確実に翔くんの力になってると今日の対談を見ていて実感した。
て何か偉そうだな、私(笑)
何か大丈夫そうじゃん!てまた自分勝手な判断で一安心してました(笑)

北京五輪、人権問題とか色々問題もあるみたいだけど、(ZERO見て初めて知った爆)やっぱり私は応援していきたいな。

これから取材だったりこれまで以上に忙しくなると思うけど、どうか身体にだけは気をつけて、翔くんらしく頑張って下さい!