日テレ五輪中継メインキャスター就任決定!!

うそーーーーー!!!

と言いたいとこだけどこのニュースを知った瞬間「やっぱり」と思ってしまった。すみません(笑)

いやでも本当におめでとうございます!!

4年に一度の大役だからね。
これがあるからツアーが7月で終わるとかもしかしてラジオも?とか全てを一瞬にして理解出来る解答が発表されましたね(笑)
もちろん私の勝手な解釈なので信用しないよーに!<誰が?

でもこれで夏は五輪録画地獄が繰り広げられるのかと思うとちょっと恐い(笑)

バレーの時も全く興味がなくていつも見ないのにあの期間毎日レコーダーはフル稼動。
結局最後は試合見て感動したりしてたんだけどね。

こんなにスポーツに興味のない私をここまでした翔くんはすごいと思う(何の話だ笑)
今はすっかり元に戻ってるけど(笑)

きっと五輪も最初は興味なさ気に見てたのに最後は感動なんかしちゃったりするんだろうなぁ。

でも中継メインキャスターてことはまさかの北京!?

いやオグさんじゃないけどその他モロモロどうするの?
まさかその距離を行ったり来たり?
いくら旅行好きな翔さんでもそれはツライよー。
身体だけはホント壊さないようにお願いします。
去年の夏もヤバイ時あったんでしょー?
まぁ去年は痩せてたってのもあると思うけど(爆)


とにかくおめでとうでした!
明日はまた新聞とWSは要チェックだなー。

とりあえず今日は早く実験SP見たい!!