番宣色々。(4/5放送王様のブランチ、チャンネルロック、世界一受けたい授業SP、ブロードキャスター)


>王様のブランチ(嵐)
アラシちゃん!初回収録の後だったらしく。
5人でアラシちゃん!のスタジオでトーク

ヤバイ。この十数分の中にめっちゃツボが詰め込まれてる(笑)

で「アラシちゃんのヒミツ」。

相葉ちゃん過去の会報を見て「ファンの子に配るのも不定期」て(爆)

TBSの食堂カード1万円分でテンションだだ上がりなメンバー。
好きなメニユーを「きつねそば」と答えて自分でちょっと笑ってる翔くんのあの顔が好き(笑)

UFO見に行ったよねーて可愛いなぁ!!<にのあい。

そして何と問題は「アラシゴト」から。
最近読んでないから全然わからんかった(爆)

潤くんの「恋って〇〇だと思うんだよね」で勘違いだってー。
そんなこと言ってたかもねー(ファン失格爆)
「お前が勘違いだよ!」て昔の自分に突っ込む潤くんは可愛いーなー。

翔くんの問題の時。
「告白されるなら〇〇がいいなぁ」
これはすぐに手紙だと何故かわかった私。
え、まさか翔担?(笑)

正解を聞いて潤くんが
「ちなみに何て言ってるんですか?」てやっぱり気になるの?(笑)

翔くんも潤くんの質問の時に「3年前なら最初の花男くらいの時か…」とかホントナチュラルに絡み過ぎ(笑)

相葉ちゃんの問題。
語尾の「〜もん」を気に入って連呼するメンバーが可愛い♪
しかし演じてる時は野性て(笑)
さすが相葉ちゃん。

最後ニノ。
これは今でも雑誌とかで答えてますよね?
味方でいてくれればってすごいニノらしいと思う。
何でかわからないけど(爆)

大野くんの問題に触れてないけど(笑)
まぁ大野智大野智ですよ。
これも大野くんらしい答えだよね。
本人間違ってたけど(笑)


>チャンネルロック(相葉ちゃん生出演)

相葉ちゃんカッコイイ!!
ビジュアル最高!
衣装も素敵!
ちょっと緊張した感じがまた可愛い(笑)

でVTR。
相葉ちゃん以外の四人でのトーク

TBSのアナウンサーさん(名前忘れた)と翔くんが大学の同級生という意外な展開(笑)

相葉ちゃん居ないから言いたい放題。

「相葉ちゃんの今すぐにでも暴露したい秘密がある」
全員NO(笑)

「相葉ちゃんのすごいところが言える」

全員NO(笑)

ここでニノが嵐になりたての頃相葉ちゃんにキレられて「お前、死ぬ!」と言われた(ホントは死ねと言いたかったらしい)事を暴露。
いや今だから笑えるけど、てか今も正直そんな笑えないよね?(爆)

最後の質問。
「相葉ちゃんがいなくても4人でやっていける」

全員NO…と思いきや大野くんYES(笑)
気使ってYES上げろと言われてなんと最後に上げてしまった大野くん(笑)

スタジオの相葉ちゃんの為に番宣タイム獲得ゲーム挑戦。

ちびっこ相撲て全然ちびっこじゃないの(笑)
やまたろの時と同じ子らしいんだけど二回り大きくなってた。

でじゃんけんに負けて潤くんが挑戦することに。
その時に潤くんがジャケット脱いでるんだけど白シャツ姿がマジカッコイイ!!
健闘虚しく10秒で撃沈。
結局次々に挑戦するんだけどみんな仲良く10秒で撃沈。
合計40秒ゲットでした。


で番宣40秒ゲットした相葉ちゃんはやっぱり上手く纏まらず(笑)

「ホント生慣れてないんですよ〜」と最後の最後まで緊張してたけどその後のはにかんだ笑顔が可愛いから全て良し!(笑)
中々楽しかったです。


>世界一受けたい授業SP(相葉ちゃん)

志村動物園チームとして登場。
白シャツで爽やかくんの相葉ちゃん。
カッコ可愛い♪

山瀬さんのナレーションが始まると番組始まった感覚に陥る(笑)

相葉ちゃんもちょいちょいしゃべって参加してましたよー(笑)

そして相葉ちゃん家のワンちゃんのお写真が!!
さり気にレア映像なんじゃないの、これ!!
そうでもないの?
よくわからん(笑)
んでもってすんごい可愛いー!!!

その後はタコ墨スパゲティを食べてるとこに所さん乱入でいつの間にか終了。


>ブロードキャスター(相葉ちゃん)

私の見た限りご出演はありませんでした。
急遽変更?
やっぱり生だし?
ノムさんが出ることになったからかなー。
わからないけどブロードキャスターなんて珍しい番組出演楽しみにしてたのにちょっと残念。


はー、長かった(笑)
明日は実験スペシャルだー!!
明日は朝から日テレ録画しなきゃ!
マジで忙しいな(笑)