Mステ3時間SP。

ヤバイ。
また世のアラシゴトに置いてかれ始めてる…。
とりあえず書かなきゃ追いつけないので思い付く事から書いていこう!


昨日出掛けてたけど嵐の歌には間に合った。良かったです。

で、さっそく本日の衣装チェック。

…………!!?

潤くんのそのテロテロのサテンシャツは何ですか…!!?(泣)

首元には変なリボン付いてるし…。
はぁ…。
今までで(潤くんファンになって)1番ヤな衣装かも…(遠い目)

マジヤダ。
どうしよう。

ニノと相葉ちゃんは素敵。
好きな系統だし似合ってると思う。

翔くんも微妙(爆)
絶対帽子ない方がカッコイイのに。
そしてきっと大丈夫の時もそうだったけど何でワンサイズ大きいみたいなジャケットを着るの…。

大野くんはいつも通り(笑)
でもそれがカッコイイからいい。
顔は少々舞台仕様だけど(笑)

伝説の初登場映像長々と出ちゃったね。
今見ても…て言うか何回見ても面白過ぎる!(笑)

当時嵐ファンじゃなかった私は母とたまたま見てたんだけど二人して目が点になってその後大爆笑したのをよく覚えてます(笑)

でもよく見るとそんな衣装で一生懸命歌い踊るみんなが可愛いー♪

それを見てる現在の潤くんの照れ笑いも同じくらい可愛かったけど。


トークは相葉ちゃんの千葉トーク炸裂してましたね。
すみません、私も相葉さんと同じ出身なので、出て来た地名が全てわかってしまった…(笑)

で、すてごー。
TFPで見たからあまり久しぶり感はなかったかな。
見てる間ずっと潤くんがニノみたいな衣装だったらな…てそればっかり考えてた(爆)

だけど大野くんソロら辺かな?
メンバーの顔が順に映っていくとこでアップになった潤くんが恰好良すぎて一瞬息が泊止まった(※決して大袈裟ではありません笑)

思わずテレビに向かって

「何今の顔!!?恰好良すぎるんだけど!!!」

て叫んでしまった(笑)

その瞬間は衣装の事も気にならない…というか忘れる程恰好良かったんだよ!!!(笑)

まだ一回しか見てないのでどの場面でのアップなのかしっかり確認したいと思います。

まだ登場シーンも見てないし(泣)