TV誌とCOMO購入。

で、まだ書く(笑)
テレビジョンは表紙。
皆さんそれなりにビジュアルが良くって素敵(笑)

でも目次のとこの写真の説明書きを見たらアラシちゃん!初回収録後の取材だったらしく。
テンション3倍増しって書いてあったけどホント大変だな。
ご苦労様です。

で、それぞれジェンガに書かれたお題に答えてたんだけど、やっぱりバンビーズがね。
ホントどうしたの!?(笑)
最近ナチュラルに絡み過ぎだよ?

潤くんの1番のミスは和菓子屋飛び出してひかれそうになったこと。
いやもうミスっていう次元を越えてるよね?(苦笑)
ホントによくぞご無事で(笑)
今だから笑い話だけどさ。

セクシーなしぐさで口にゴムをくわえるしぐさで盛り上がる山コンビが親父くさい(笑)
リーダーが初めて歳相応に見えた(笑)

ニノは回答よりその顔めっちゃウケるんですけど!!(爆笑)
それに本気で爆笑してる相葉ちゃんが可愛いけど。
アイドルの顔じゃないよね、これは。

後は初収録のレポートみたいのが載ってたけど。
え…この番組ってみんなちゃんづけなんですか…?(爆)
松本ちゃんて…いつの時代のプロデューサーだよ。
これも見てればなれるものなの?


TVガイド。
今週から新連載嵐便スタート。
1Pだけど今週のメンバーのひみつっていうコーナーがあってまたまたそこでバンビーズが!!
しかも翔くんから!!!
ホント、何かあったの?(笑)
そろそろ教えてくれてもいいと思う(笑)


で、相葉ちゃん単独出演?のCOMO。
うーん…写真がイマイチ(爆)
せっかく単独なんだからもっといい写真撮ってあげて下さい!
で写真でテンション下がってまだ文読んでないっす…。
撮り方が違うにしろテレビジョンとかのが数倍ビジュアルいいと思う。
相葉ちゃんのああいう表情は好きなんだけどなぁ。
何かが違う…。
ちと消化不良でした。


今週はまた潤くんいっぱい雑誌出るので楽しみだー。
あとnon-noも!