TFP、アラシちゃん製作発表、au新CM…。

ちょっとでも気を抜くとあっという間に色んなアラシゴトに置いてかれそうになる。

とりあえず昨日休みだったのでTFPは見れたー!
ヤバイ面白かったです。
感想はまた別に書きたいと思います。
あれはさすがに見ながらじゃなきゃツボが書き切れない。
とにかく最高だった。


それから2時ッチャオで流れたというアラシちゃん!会見映像。
この間のは記者懇談会というやつだったらしく。
そういうことは前以て言っておいてよ…。
てっきりあれが会見だと思ってこっちは気抜きすぎだったよ。
えぇ、また夕方まで寝てしまいましたよ…(遠い目)

とりあえず朝からまたレコーダーフル稼動でTBS録画中。
たくさん流れますよーに!


そしてau新CM山コンビ編。
やっぱりここまでは予想通り。
問題は次がどのコンビで来るかっていうね。
まだ見れてないので早く捕獲せねば!
今日録画しまくってる中に入ってたら幸せ。


まだまだスペシャル番組とかあるし、ホント大忙しだな。
また書きたい事溜まる前にTFP感想は頑張りたい。