ひみつのアラシちゃん!会見WS。

結局ちゃんと入ってたのが朝ズバッだけで凹んでます(泣)

でもニノの散髪後を拝めて幸せ。
まぁ前のやまたろに近いかな?
まだちょっと違和感あるけど見慣れたら可愛いくなりそう。(笑)
短髪じゃなくてよかった。

翔くんの秘密にはリアル引くけど(笑)
Jwebのレポの話は可愛くてよかった。
やっぱ仲良しってかどんだけ好きなの!?(笑)

潤くんはずっとメガネ潤くんでいくの?
ふーん…
そうなんだ、そうなんだ…。
でもCM?で番組の途中でしーってやってる潤くんが恰好良過ぎてクラクラするんですけど!
あれマジヤバイ。

嵐とCMに出ようキャンペーンに応募しようかなーなんて思ったけど、何も秘密がなくて無理だ(笑)