遂にTFPだー!!

いつも思う。
日記だ、つぶやきだと言いながら結局は嵐のことで嵐カテゴリも入れてしまうのって、日記のカテゴリにする意味あるのだろうか?


まぁ、そんなことはさておき今日は待ちに待ったTFPの日だー!!
朝から番宣で出るかなーと今日は一日レコーダーフル稼動でTBS録り続けております。

もちろんリアルタイムで見れないのはしょうがないのでそれは諦めてたけど、こんな日に帰りが午前様確定てどうゆうこと…!!

まぁ、色々付き合いがあるからしょうがないっちゃあしょうがないんだけどさ。
よりによって今日なんだと思うとちと凹む。

明日から4月ということで新入社員も入って来ますよーって。
社会人2年目で遂に先輩ですよーって。
まだまだ忙しそうだ…(泣)

お、ちょっと日記らしくなってきた(笑)

そして近頃さとしっくです。
昨日のエントリはそんなこと微塵も感じられないけど(笑)

クンプー見たらやっぱり舞台行きたくなってしまった。
でも当日券列ぶ時間もないし、友達も連れてってあげたいしで必然的に無理(泣)
毎日すごい列だそうで。
潤くんの舞台の千秋楽列んだこと思い出すな…。
外れたけど(爆)

今日のTFPで更にさとしっくに磨きがかかるか、また他メンにコロッといくのか楽しみだ(笑)
まぁ潤くんはいつでも一番だけどね♪

とりあえず、早く帰れる事を願います…。