宴会芸研究会(3/29放送・最終回)

ということで、あっという間に最終回のGRA。

いつもは見ながら書くんだけど見てる時書けなかったのでポイントだけザッと。
最終回なのにこんな扱いって=それだけの番組って事だよね(爆)


まずは潤くんが可愛い!!
マジック見て目をキラキラ輝かせてたり、「タネも仕掛けもございません」て照れ臭そうに言ったり全てが可愛い。
映った瞬間はカッコイイ!と思ったけどやること成すこと可愛くって思わずニヤニヤ(キモい)

ニノがホントにモノマネやりたがったのか聞いてみたい(笑)
しかもあの口まね?て似顔絵が似てるだけで口は大して重要じゃないと思うのは私だけ?(爆)

続いて翔くん。
まずは冒頭のスワンは出来ればスルーしたい。
あれまだやってたんだね。
翔くんに一発芸があると言った瞬間頭に?が浮かんだけど「スワン!」てやった瞬間「これか…」と冷静に呟いてしまった(笑)

で、見てみたかったらしいモエヤン?のヌーブラヤッホー。
絶対一緒にやると思ったんだ。翔くんなら。
で、楽しそうにやるのはいいんだけどヌーブラを直に触るのはやめてほしい(爆)
そこは触るフリでいいんじゃないかな。
最初は笑ってたけど段々微妙な空気になっていくスタジオと私のテンションは全く一緒だったと思う(笑)
いつもは突っ込むニノでさえもう苦笑してましたけど…。

最後大野くん。
「しゃべりが上手くなりたいんですか?」
「はい…。」
て可愛いなぁ、もう!

しゃべり=漫才てことでのえる・こえる?師匠登場。
すみません、正直あまり笑えませんでした(爆)
人のツボはそれぞれなので否定する気はありませんが、最初は面白かったけど最後まで同じ事の繰り返しでイマイチでした。

そしてメンバーも真剣に見てるけどイマイチ笑ってなかったよね(苦笑)

で、さとし・こえるで登場。
うーん、やっぱりネタが面白くないんじゃ…(爆)

そんなグダグタのままエンディングを向かえ、VS嵐の予告流れたー!!

うん、こっちのが面白そうじゃん!
何だかはしゃいでる嵐が見れそうだわ♪
一回目のゲストはココリコさんだそうで。
楽しみに待ちたいと思います!!