Jweb新連載スタート。

ですって!!

やったーー!!!

ラジオが終わっちゃうということで結構衝撃が走ってたけども。

代わりというわけじゃないけど、翔くんの生の声が届く場所があることに感謝。

すでに翔くんからの連載開始の挨拶を読んでテンションだだ上がりな私(笑)

翔くんの言葉のチョイスだったり文の間っていうのかな。
そういうのがすごく好き。

月二更新てことで、次の更新楽しみです。

で、連載してないの相葉ちゃんだけになっちゃったんですけど?
どうせなら全員やっちゃおうよー!(笑)

てか、せめて月一くらいは更新して下さい。潤くん(爆)
いやお忙しいのは百も承知なのであまり言いたくないけど。

そろそろ今年一回目の更新をどうぞ宜しくお願いします(笑)