ヤッターマンWS。

今日は色々捕獲成功。

流れる映像はどこもほぼ一緒。

ズームインだけは独占インタビューありましたね。
さすが日テレ!

うちの母親は「翔くんちょっと痩せた?」て言ってたけど別に痩せてないよね?

みんな深キョンのセクシー衣装に注目してたけど、私は翔くんの衣装がパツパツじゃないかだけが心配(爆)
去年の凱旋コンみたいにパンツ(ズボンの意)がパツパツなのだけはイヤ(泣)

でも衣装のこと聞かれて「原作から踏襲…」てまたそこいらの26歳が使わないような言葉をサラっと使いこなす翔くんにはキュンです。

衣装着た自分を見て「あ、ヤッターマンじゃん。」て言う翔くんはウケるけど(笑)

そんなギャップが好き。

早く衣装着た翔くんが見たいー。