シャバダバ流れたー!!

今「僕らの音楽」見てたら流れてたーーー!!!

初めて見ました、私。

で…
なんか、ポカーンとしてしまった(笑)

だって思ってたのと違う(爆)
中吊りのモノクロの感じからするともっとカッコよくってキュンて感じかなー♪なんて思ってたんだけど。

なんか、ギャグ?(笑)

結構シュールな気がするのは私だけ?
そういう意味ではニノらしいっちゃあらしいけど。

無駄にメルヘンで何故かブランコ王子。

一番笑ったのが、最後ブランコに乗りながらちょっと斜め目線(多分フツーのシチュエーションならキュンとするとこ)で、

「……シャキッ。」

て何!!?(大爆笑)

あー、ヤバイ。
マジウケる!(笑)

何でそのテンションで「シャキッ」!!?

めっちゃツボです!!
当初の予定と大分違うツボだけど(笑)

これから目にする機会も増えるのかなぁ。
何回か見たら印象も変わるのかな。

でもまぁ、散々言いたい方題言いましたがこんなのも可愛いから全て良し!(笑)

ただ予想と違くてちょっとビックリしただけです(笑)

そんな二宮さんは遂に髪を切ったらしい。
またバッサリ切っちゃったのかなー。
結構長いの好きなんだけどなー。
セットさえしっかりしてくれれば(爆)

ニューヘアの二宮さんにお目にかかれるのは何時になるのでしょうか。