Dream"A"live詳細。

ジャケ写に浮かれててチェックするの忘れてた。

てか気付いてなかった(爆)

作詞作曲も発表されてて。
好きな作家さん(て言うの?)もチラホラと居てうれしー。

サクラップは今回4曲ですね!(ステゴー入れないで)
楽しみだー。


そしてソロ!!
予想と全く違う結果に(笑)
曲のタイトルにまでゲームてどうよ(笑)>二宮さん。
もちろんそういうゲームじゃないのはわかってるけどさ。

そして潤くんソロ!!
どんな感じかなー?
去年が可愛い系だったので今年はセクシー系かしら?(笑)
だってタイトル見るとそう思わずにいられないんだけど。
いやーーーー!!!
期待しちゃっていいんですか??(笑)
楽しみにしてまーす♪