ヤッターマン製作発表。

またやってしまった…。

本日もお休みでした。
夕方起きてテレビをつけたら…

ドロンジョの衣装は…」なんて声が聞こえ、まだ寝ていた頭が完全に覚醒(笑)

ヤッターマンの製作発表しとるーーーー!!!!!


とりあえず一発録画ボタンを押したけどその後翔くんは一回も映らず次のニュースへ切り替わり…

後から調べたら2時ッチャオとかでもやってたらしいですね…(遠い目)

せっかく休みだったのに全く休日を有効活用出来ていない(泣)

とりあえずZEROでもやるかも!と録画しておいたら一瞬だけど翔くん映ってた!
良かったー。

明日ズームインではやるっぽいので朝のWSは要チェック!!

ヤッターマン衣装の翔くんもチラッと映らないかなー。
2時ッチャオとかでは流れたのかなー。

明日新聞もチェックしなきゃ!