アマツカゼ初日終了。

無事終了ということで、一先ずお疲れ様でした。

これから千秋楽まで、無事に公演が終わるように祈っています。
行けない組なので、私(泣)

一応今日のWSも張っておいたらイブニング・ファイブだけやってくれてた!!
やったー!!!

でもこれを見て転世薫風のCMを初めて見た時の衝撃に再び襲われた私。

…ヤバイ。
ある意味舞台生で見れなくて良かったのかも。(いや見たいけど)
こんなの生で見てしまったら無事で居られる自信がないもん。

正直、今までここまで大野くんに心奪われた事なかったんだけど(爆)
ホントにドキドキが止まりません!!
ますますDVD見て無事で居られるのか心配になったよ(笑)

で最後の会見映像がまたヤバイ。
舞台上とは全く別の、笑顔であの喋り方の普段の大野くん。
何ですか、このギャップはぁ!!?
ヤッバイほんとにキュンですよ、キュン。
昨日も言ったけど髪の色もこっちのが好きだし顔もシャープになってビジュアル的にもかなり好みだし。

明日土曜だけどWSでやるのかなぁ?

で、一応録っておいた2時ッチャオに花男の映像が入ってたーーー!!!
なぜ今頃製作発表(?)の映像?と思ったけど確保出来てなかったのでめっちゃ嬉しい♪
そしてやっぱ潤くんが一番だわと実感しました(笑)