Myojo・ポポロ5月号。

雑誌が溜まっていく一方なので最新のから片付けようと思います!

>Myojo
ニノがぁ!!
可愛いよ〜!!!!
まぁ後半は相変わらずゲームの話なんだけど(笑)
やまたろのよし子ちゃんとの話が可愛くって、可愛くって!
「すげーうれしかった(ハート)」てニノの方が可愛いっつの!
ふたつの虹にもめっちゃテンション上がってるとこが可愛い。
何か久々にニノの可愛さにこんなにツボった。なんでだろ?(笑)

潤くんはバックスは仲が良くって身内でしゃべってる空気がちよっと嵐と似てるって。
一応そういう自覚はあるんだね(笑)

相葉ちゃんは特にナシ!(笑)写真が可愛い。

翔くんは今更だけどホント友達多いーねー。
幹事とかめっちゃ似合うもん。
ヤッターマンの衣装合わせ。
翔くんサイズのツナギってどの翔くんのサイズですか(爆)
ヤッターマンてただでさえ細いのに何かカッコ悪い事になってなければいいな…(遠い目)
だって今の翔さんを見る限り痩せた感じは全くしないんだもん。
せめてもう少し…スリムに…。お願いします!(笑)

大野くんすでに釣りに行きたい病にかかっています(笑)
舞台終わったら思う存分行って下さい!
でも舞台終わったら今度ツアー始まっちゃうもんね。
暫くはお預けなのかしら。
全く話逸れるけどこの写真の構図好きだな。で大野くんは可愛い。


>ポポロ
ごくせん特集に卒業生として潤くんからのメッセージが♪
メッセージは何てことない(爆)んだけど写真がヤッバイ!!
ちょっと顔にかかる前髪とかちょっと俯き加減ででもカメラ目線とか完璧に計算し尽くされていると思います!!
そしてその計算?作戦?にまんまとハマる女(笑)
だって潤くんが格好良すぎるからいけないんだよ。(真顔)

「魅惑の嵐ナイトへご招待!」ということで、招待されて来ました(笑)
まずは集合写真。
潤くんが道明寺モード全快で美し過ぎるっ…!!
一人だけ黒シャツだし!
ニノと翔くんもビジュアル最高。
後のお二人さん。すみません、微妙です(笑)
相葉ちゃんはもう少し髪短い方が好みだなー。
大野くんもあの舞台大野くんを見てしまったら少し物足りなく感じてしまう。ごめんよ。(ごめんて(笑))

翔くんにキュン死!
ダメだ!この顔好きな顔です!
私的に翔くんはキメキメな顔よりこういう(どういう)キメてるけど目が優しくってちょっと微笑んでるっていうか微笑みかけてる?感じがめっちゃツボ!!
いくらか顔もスッキリして見えるし(笑)ヤバイー!!

やっぱり今回は二人スルーで。すみません(笑)

…ダメだ。
ページ順に語っていこうと思ったけど潤くんしか目に入りません!!!
マジヤバイ!!
何この顔!!!
何でこんな顔するの!!!?
しかもこんなアップで…
完璧射貫かれた…。
やっぱり潤くんには敵いません。

ニノは髪のセットが好きだからビジュアルも好き(笑)
ニノは黒シャツより白シャツのが断然似合うと思う。
潤くんはどっちも捨て難いけど(笑)

最後は大好きな座談会形式のインタビュー。
この写真もヤバイ…。
内容は「へぇ。」な事からお馴染みの内容まで色々面白かったけど、結局最後「A・RA・SHI」でメンバーだけで盛り上がるとこがさすが嵐♪(愛)
実際ホントに合コンしても(有り得んけど)結局最後は5人でワイワイイチャイチャしておいてきぼりな気がする(笑)
そんなとこが大好きなんだけど♪


今日の朝一応張っておいたズムサタに大野くん舞台引っ掛かってて昨日と少し違う映像が見れました!
後チャンネル★ロックで花男とアラシちゃん!会見も流れました〜。
最近着実に捕獲成功してて嬉しいな。

花粉が……死ぬ(笑)