カウコンうちわ到着。

今日…と言ってもすでに昨日ですが、昼過ぎにJwebからメールが。

こんな時間に伝言板か?と思い気やカウコンうちわ発送のお知らせメールでした。

もうね、すっかり忘れたよね。頼んだ事すら(笑)

で家帰ったら早速届いてました。

どんな潤くんだったかな〜?とウキウキ開けてみると5個出て来たうちわ。
しっかり他メンも頼んだんだね、自分(笑)それも忘れてたよ。
皆さんかなりビジュアル宜しいんですが、やけに毛穴までクッキリですね…?(爆)と思い飾ってあった夏コンのうちわと見比べてみると顔の大きさ(うちわの大きさに対する比率ね)も若干大きいし、照明が違う!
まぁ皆肌荒れとかしてるわけじゃないから(てか綺麗に隠してある(爆))から別にいいんだけどさ。
ちと気になった点でした。
うちわはいつも潤くんのだけ最新のうちわを飾ってます。
中々笑顔の写真が使われない潤くんだけど、今回のは少し笑ってて良かったね!(笑)笑い方が口端上げる感じの笑い方だけど。

ドームコンのはどんなのになるのかなー。